スポンサーサイト


奈良北八幡枚方精華町奈良ループ

朝にクライアントの用事を済ませる。。。穏やかなエエ天気です
確認検査機関にFAXをし日程の調整をしてもらう。。。っで気温も高くなってきた。。。10℃は超えたかな

AM11:21スタート
冬用のサエコに赤の長袖カンパにウィンドブロックタイツ・・・シューズカバーはまだまだ要ります(ただ、カイロインはなし)・・・月曜日に師匠のH・Hと走ったコースをトレースする
ホントは信楽方面にと思ったがなんやかんやしててスタートが遅れサイロコースに・・・と以前の打ち合わせした現場も回ろうかなでこのコースにする

っで・・・師匠も誘ったんだが今日は「雪山に上りに行く」と振られてしまった

11:38木津川CRを北上。。。少しのアゲインスト。。。しかしなんだなぁ平日にもかかわらずロードようさん走ってますわ

久々に心拍計を着けてみる
140ぐらいと思ったがアゲインストと運動不足で160に直ぐになってしまう・・・LSDをと思ったが・・・まぁ~目安にしてっで初めのヘアピンまで心拍を上げていく(っていきなりLSDの取り組みはナシかよ・・・笑)ハンドルにヒジをおいてTTスタイルでアゲインストを押していく・・・170・・・175・・・180。。。久々にこんな数字見ましたよぉ。。。もう少しもう少し上げてぇ183・・・っでヘアピンに来てしまいゆっくり折り返しを上る・・・

そこからはなるべく150前後で赤橋(山城大橋)、ながれ橋、R1とスルーして行く
御幸橋まではノンストップで走る・・・PM12:28木津川CRに別れを告げて府道13を南下する

淀川沿いでフォローもあってまるでチッポリーニかペタッキかはたまたカベンディッシュ(って。。。)車の風圧も手伝って48-16でガンガン踏んで行く。。。目一杯でないが結構しんどい。。。信号が少ないので(樟葉近辺まではほとんど無い)止めれない・・・55kを超えてきたら車が今度は邪魔になってくるがそれ以上には踏めないのが今の実情。。。悲しいかな車に併走で行く

fc1_20120222164432.jpg


樟葉から男山へ行き、CSYを見つけて。。ニンマリ^^
R1をスルーして山手幹線から現場のある長尾方面に右折し(・・・フムフム・・・まだ何にも手つかずやな)

藤坂からR307へ繋いで京田辺方面に上り下って最初の信号を氷室交差点へ右折
氷室交差点府道71を左折し上り下って府道65へ右折し繋ぎ先日と同じ山を上る・・・府道71との分岐から念の為タイムをとる
ただTTでなく目安。。。なぜなら今日はシッティングオンリーでゴリゴリ上る
腰がたまらなく痛だるい・・・二股に分岐するところまでで約10分それを左にとってようやく腰を伸ばす

あとはもう少し市境まで上りけいはんなに向けて下る

R163をスルーし押熊のコンビニで昼飯を買って買える・・・PM2:18家着

約65km・・・あぁ~しんど
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぬ~。
氷室からR71より、蕎麦屋を通ってR65ですって~?
それ先週走ったから嬉しいです~(笑)
3時間あったらそない走れるんですね~。
そのコースいつか走ってみたいですね!

岩ちゃん ^^

なかなか面白いコースでしたよ
ただ、氷室からの上りはダンプが多くて大勢で走るのは危ないかも知れません

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
