嵐山サイクリングのはずが・・・2

イイ感じのだるさが残る月曜日・・・天気はまずまずかな。。。雲空

昨日は久々にロングを走れた・・・(師匠H・Hはビックリするぐらいのウルトラスーパー超ロングぅ~に行ってたようだ!!・・・笑)
AM8:46に夏用の’10チームウエアーにアーム、レッグウォーマーとカッパを着てスタート(グローブは指切りタイプ)
・・・ふふふ。。。もちおNEWbikeで。。。ほほほ

そこで第1チェックポイントまでに痛恨のパンク・・・かれこれいつ以来かと考えるぐらいなかったパンク
(さっさと済まして・・・)のはずが・・・新しい自転車で空気入れを最後に携帯しようと思って忘れた・・・
急遽、嫁さんに仕事に行くのに空気入れを積んでもらって幸いにその職場の近所って事もあり、チューブを入れ替え歩く・・・(入れ替えるのに、チューブを少し膨らますのに口で息を入れてみたが結構しんどい)

空気を入れ、携帯ポンプを背中に入れてAM9:51リスタート
押熊からR163に下るいつものコース・・・
R163を右折し東に走ると先方に第1チェックポイントの仲間、メルクスさん、こんちゃん、N西くんが見えた

程なく合流し山田川から東に入って木津川サイロとの三叉路で第2チェックポイント待ちをしてAM10:04サイロを北上・・・アウター52-24~16ぐらいでケイデンス重視で走る・・・天気はそんなに風もなく穏やかだ・・・
穏やかな分いっぱいだ(ははははは・・・ここまでいっぱいなんて初めて見たような)


fc1_20120416095903.jpg

京奈和道を潜って流れ橋までを新人のN西くんと走る。。。
流れ橋で休憩しコンビニでトイレをして第3チェックポイントへ

・・・もうヒトひと人・・・
八幡の御幸橋は「アフレカエッテますわ・・・」このメールの意味がわかった

第3チッックポイントでぐうたらさん、1c8cさんと合流し橋の北袂まで押す・・・
なんしか背割り桜の見物客さんでごったがえしてた・・・まぁ~最後の桜だろうな


淀を過ぎ名神を潜って吉祥院のローソンで休憩・・・時間はPM12を回っていた

嵐山まであと10km程度で今日のこのごったがえしでは時間的にしんどいかなと英断
公園でみんなで飯を食べて団欒・・・この時間の方が面白かったりして・・・^^

来た道を戻る・・・ホント、アフレカエッテル・・・追い越しも対向あるし更にその追い越しもあるし、サイロは気候が良くなるとこうなりますわ・・・危険がないように走る

御幸橋で4人と別れ、メルクスさんとサイロを南下・・・途中、京田辺ローソンでトイレ休憩とプチ補給
次回(4/18・水)の生駒会は『スーパー銭湯練』かなと談笑

R307から山手幹線に出て府道65を西へ・・・新しいバイパスが完成してて走りやすい・・・精華町の山へアタック・・・今日は約11分でした

頂上から生駒側へ下り、冨雄川へ出て外環の交差点でメルクスさんと別れて家路へ・・・
PM4:27家着・・・約91km走行


っで写真アップしました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!( ´ ▽ ` )ノ

遅くなりましたが日曜日ありがとうございました。何かご迷惑おかけしてなかったか不安です( ;´Д`)
また是非ご一緒させてください。
でもその前に僕の脚力向上ですね。
毎日クルクルローラーします。
皆さんについていけるよう頑張ります。ではでは( ̄^ ̄)ゞ

N西さん

コメントありがとさんです(^^ゞおつかれさんでした

もの足らんかったんではと思います、次回はもう少し長いの行きたいと思ってます
6月には新しいチームウエアーが出来上がりますので、宜しくお願いします
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード