雨だけと思っていたんだが

雨・・・事務所でお仕事・・・夕方現場

この
夕方の現場に外にでてみてビックリ。。。物凄い風が強い・・・ニュースではトラックが横転したとか。。。
やはり缶詰は身体に良くない(笑)

新車のCAAD10のポジションをピストのポジションから参考に移す・・・
イカロの寸法とほぼ同じなんだが・・・思っていたのとチト違う・・・ブラケットを7900に変えたこともあってハンドルのブラケット位置が遠くなった。。。(やはりハンドルをショートにせんなアカンか・・・と言っても現在はさわる気がしない)現状で少しピストのポジションに近づける

ローラーを作業スタンドがわりにしていじくる・・・あんまりやり過ぎるとわからんくなるんで程々に
ポジション出してまたがって、ピストをローラーに固定してまたがって、CAAD10をローラーに固定して寸法計りなおしてポジションチェックしてまたがって、またピストを・・・・・・を何回か繰り返す・・・(やはりそのブラケットの差はうまらないな)



っでそんなこんなを1時間半して現場に出るのである。。。


雨のうっとーしーがこの横殴りの風・・・ローラーをいくら回してもこの風には出会えんわな(ははは・・・出会いたくは無いが・・・)

fc2_20120422235532.jpg
(ポジションいじくる前の天気のいい日)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード