シャンパン


朝は雨で肌寒かった・・・が、次第にムシムシで天然パーマがクリンクリン。。。


今日はメーカーさんのパーティーなんで少しは小綺麗にと。。。と、肌寒かったのが厄・・・人混みで暑い暑い・・・シャンパンで喉の渇きを潤す(と言ってもこの一杯で終わる・・・)

昨日の宝山寺ヒルクライムは思った以上に身体にひびいてる(反応が早いのは若い筋肉なのか単に練習不足か。。。と書けば後者となるが。。。笑)
要は
なんでも馴らさんとアカンのよね


シャンパンは好きなアルコールの一つだが、最近のアルコールを絶った生活と慣れない人混み(ロードレースは混んだ中だがね)。。。まぁ・・・朝の肌寒さがなければもう少し汗もかかずに居れたんだろうがね(汗をかいて人混み・・・まるでロードレース。。。笑)

それに慣れずに逃げれる脚を身体をと思うのだが・・・メルクスさんとも話すのだ、地味だがこの宝山寺ヒルクライムを続けて行こうと


来週はおかわり行くか(シャンパンやなしにヒルクライムね。。。また、卓上生駒会もやりましょ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード