リカバリー・・・

曇りから・・・一転   天気予報通りに青空が出て^^。。。いい天気だ
昨日のリカバリーを軽くローラーで回しておく(朝早くすみません。。。)

Sッキャンのアンカーに付いてるクランク(エミネンザのコンパクト)がたれてて・・・(なんちゅー表現や・・・笑)シルクロードで診てもらう。。。店長いわく「エミネンザはよくあるんですわ・・・これが」。。。まぁ~ボクがアンカー乗ってる2005年の1月に取り付けて、イカロに移植してまたアンカーに戻して・・・だからかれこれ5年・・・と言うかボクがイカロに付けてる時にこの症状は軽く出ていた

元のノーマルクランクにするか・・・っで店長が「これお客さんがいらんって言わはったのあるんで付けましょかぁ。。。コンパクトやし。。。」っで取り付ける。。。なかなかいい感じだ。。。剛性も出たような気がする。。。これでSッキャンも心置きなくシマノスズカの練習が出来るだろう

fc6_20090524212547.jpg
昨日の高取試走の時の・・・最後の下って来てのストレート。。。Gっさんが仕掛けた。。。ぐうたらさん、N本も反応する。。。その藻掻きをパシャリ。。。ちと、ぶれた。。。しかし、始めて8ヶ月・・・恐ろしい

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本気象協会 天気予報

<お買い得情報> 安く、カニをたらふく食べたいなら、カニ市場 『北国からの贈り物』へ 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! ?...

コメントの投稿

非公開コメント

ほほ~ 

なんかもうあっさり追い越されてしまいましたね。。

気持ちは焦るが体が。。

がはは・・汗



そろそろ追い込まなければ。。

腰痛おやぢ さん

いやいや・・・今はまだギリギリ大丈夫。。。そのうちホントにやばくなるかも・・・それまでに平地のスプリントでギャフンと言わせときます(笑)
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード