土日がダメやったから平日練

エエ天気だ(^O^)
そんな月曜日は土日の疲れもなく(ははは。。。まだまだ無休でも頑張れまっせ

一段落着いたから少し走りに行こうかなと道祖神に囁かれ(幻聴か・・・)と思ったら電話(まぁ~月曜日やしね)で気付けば昼まわってた(それでも軽く行っとくぅ。。。)



完全夏仕様で、ただアームカバー(冬用)で日焼けを防止しとく(色々ありますねん)
PM12:41スタート
押熊から外環スルー、下ってR163右折し東へ走り、山田川駅方向へ左に入る(いつものコース)
木津川サイロの三叉路を右折し加茂方面に走る
木津川沿いに土手を行き恭仁橋を左折しR163に出てそのまま和束に上る、ここまでAV30.6
13:16上りはじめシッティングオンリーで走る(ギアのあるCAAD10なんでフロント52でリアを19~15でこまめにチェンジする)

今の自分を少しでも追い込みたい

心拍数は180を超えている
上のローソン信号で13:25・・・9分台のAV30.2(よく30をキープ出来たもんだ。。。へとへとぉだがね。。。笑)
ローソンはスルーし信楽に向いて上るが時間もないので、一つ目のトンネルを潜ってUターン(時間ないならムリせんでも)


しかし、ギア付きはイイわ(去年にイカロで走れんようになってほとんどピストやったからなぁ。。。)下りでもこまめにギアチェンジしてるとスムーズに走れるな(多分これはフォローも手伝ってだと思いますが。。。)車にもつかえながら下のR163の自販機まで下るAV31.2
少し補給し14:12リスタート

20120514202406523.jpg


(^_^;)
和束から下りてきて(ほとんど脱け殻状態ですが)来た道を木津川サイロ三叉路まで戻る
ありがたいことに西行きはフォロー(^^ゞ。。。でも脱け殻。。。脱け殻なりに踏ん張るでも腹が減り過ぎと喉の渇きでボトルも脱け殻になりかけ(笑)

山田川からの三叉路まで脱け殻なりに踏ん張りAV31.6まで上げサイロを北上・・・がここからアゲインスト(泣)

50kmを超えなんとかAVをキープ(もうエエか・・・)と折れそうな気持ちを少なくなったボトルから流し込んで耐える


玉水橋まで行き田辺精華町の山を上るのに左折(さっきまで西行きはフォローだったのに・・・なんかアゲインストに感じるだけか)

いちをタイムを計る

府道65と71の交差するところから上まで(二又の左側の道の継ぎ目)久々に脚が痙攣するが押しきる。。。約8分(AV29.8)

喉の渇きに耐え兼ねて自販機でコーラを流し込み、コンビニで遅い昼飯を買う

15:37家着
距離70.33
時間2:23,33
Max58.7
AV29.4

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード