久々肝練


暑いね・・・クライアントの所に行くのに自転車は汗が吹き出した



ただ、夕方からの飲み会にはイイ、プラクティス。。。岩ちゃんに誘われて久々肝練


初めてお会いするも自転車と言うツマミとビールの潤滑油で一気に盛り上がる


来月には落ち着くと思うんで今度は自転車でご一緒しましょ(和束信楽行きましょ)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は有難うございました。
やっぱりツマミは自転車に限りますね(笑)
信楽・・・ぜひご一緒させてください。

お疲れ様っした~

昨晩は、盛り上がって楽しかったですね~
飲み&チャリまた行きましょ~♪

ちなみに昨日の酒がまだ抜けてまへん(笑)

Kogakiさん

久々によー飲みました。。。(最近はペースが遅いんで・・・)
また自転車も宜しくお願い致します^^/

岩ちゃん^^/

幹事おつかれさんでした^^
現場打ち合わせなんでなかなか乗れませんが次回は6月ぐらいに自転車行きましょう!

No title

お疲れ様でした。
初対面なのに気軽にお話して頂き
ありがとうございました。
とっても、楽しかったです。

また、お会いした時は宜しくお願いします。

アキ姉 さん

初めまして^^でしたが帰りの電車までご一緒でありがとうございました
また、自転車の方も宜しくお願いします^^

No title

めっさ遅れてしまいましたがお疲れ様でした。
本当に仕事抜きで美味しい酒が飲めて楽しゅうございました。
今度は三重方面走りに行って宴会しましょう。

チムさん

おつかれさんでした(^O^)
『めっさ』に久々に心えぐられてます

何やらウナギが高騰しそうだとか・・・早めに三重行きましょか
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード