晴天


爽やかなイイ天気だ。。。どこか旅したくなる


大好きな生駒山も所かわれば姿をかえる
宝山寺にある出べそのような尖った出っ張り(中学の時、誰かが「生駒火山」などと言ったのを思い出す)

ホント、中学の時は冬のトレーニング言うたら宝山寺から生駒山に走って登る事で・・・三年間で100回は登ったか(定かではないが。。。それぐらいって感じ)それを今(30余年経って)宝山寺まで自転車で上ってる(ははははは)

そして間近で生駒火山を見る。。。そんな今日は生駒会^_^)/▼☆▼\(^_^)
来週は、木津川台周回練にしよう(なんと言ったって今月から強化月間やし)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード