今年のシマノズズカ

めっさエエ天気の月曜日。。。♪24時間はたらぁけますか♪

今年のシマノスズカは5年前(2007年)と同じ日程
その時の懐かしい写真

TEAM SILKROAD。。。いわゆるチームウエアーを初めて作ったのが前年で、この頃からかなぁオリジナルウエアーが出だしたの(私参照・・・ただ私はその前のレースでこけてズタズタになったんで土曜日にはこれを着てました。。。日曜日はズタボロのチームウエアーで走りましたよ)

画像 011

画像 012

画像 013

画像 015

画像 016

画像 022

画像 042

画像 059

画像 086

画像 090

画像 120

画像 135

画像 140

しかし・・・なんだ。。。ネタがなくなりこんな懐かしい写真ブログに・・・♪24時間はたらぁけますか♪
働くっちゅーねん(以上2007年写真でした。。。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい

何かちょっと泣けてきました。みんななんだかんだ言って乗り続けているのが素晴らしいですね。

こんちゃん

多分大人たちはそんなに風貌に変化はないと思いますが、子供は別人になってる可能性があります。。。短いようで長い5年です(笑)
しつこく走り続けますよ^^/

うわっ!

びっくりしましたよー。
まさか自分も出てくるとは思いませんでした(^^)
G-ベイブさんとピットの場所取りで夜中に並んでてお話しさせてもらったのが懐かしいです。
成績は年々落ちてく一方ですが
また鈴鹿行きますんで、現地ではよろしくです(^^)

あくせるさん

懐かしいでしょ^^
写真。。。確かキル兄ぃのレース前やったと思います

そうでしたそうでした。。。あの殺気立った中でしたね。。。今年も行きますので宜しくお願いします

2007年

2007年6月末に〇越さんでトレック・クロスバイク買って、8月に初めてアキボン隊長に連れられて
鈴鹿走ったのが、チャリにはまったきっかけになりました~。
あ~!もうあれから5年も経つんですね!
これからも長~~くチャリとつきあいたい~~っす!(笑)

岩ちゃん ^^

そうでしたか^^
あきぼん隊長とは2006に同じクラスで走ってました。。。
また、行きましょうスズカ!!

懐かしいっすね~

お久しぶりです。
相変わらずお互い仕事が忙しいみたいですね~。

写真懐かしい~。今年の鈴鹿は意地でも家族全員で参戦します。
また共に遊びましょう♪

たぶん5ステージには出ずに家族サービスに徹するので、朝一レースのスポーツ2かな?
にエントリーします。

勝負しましょう♪

あきぼん隊長

懐かしいですね・・・前の年は同じクラスでゴールスプリントしてましたのに・・・
今年はボクも朝一のレースで終了です・・・サイクルマラソンです・・・ははは
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード