とりあえず。。。って感じで・・・そんな感じ(どんな感じ・・・笑)

曇り・・・肌寒い(台風も来てるとか)

けいはんなサイクルレースが9月開催調整中
ここ参照


初めて出たそのけいはんなサイクルレースは秋の開催だったなぁ。。。2004.10.3
コースは最近はやりで奈良の舞洲か夢洲かって感じ(ははは・・・)の木津川台

2005がなくって・・・
急遽明けて2006の春に開催された(もち2004も2006も冠スポンサーはなかったですよ)・・・春分の日3.21
この時から今とおなじコースに設定された(けいはんなプラザ前のスタート/ゴール)



走り始めた2004頃は師匠のH・Hとこのけいはんなのコース(コースは一部で住宅地のメイン道路を周回してた・・・今ほど車の通行はなかったような気がする。。。)を走ってたな。。。Sッキャンが走り始めてもココには何回か来たな



っで2007・・・この年から冠スポンサーが付いて入賞賞品も格段に(?)良くなり(?・・・個人的感想)大会もロードレースらしく(?)夏の開催になった・・・前のブログにも書いたが今年は5年前の2007と日程(日にち曜日)が同じ・・・(と言う事は2007のけいはんなと2012の開催予定だった日程は同じ・・・)

20082009とエントリーしたが、2010、2011はDNS(仕事と思いっきりかぶってしまって・・・)

今年2012は・・・さてさてどうする。。。その前に明日の生駒会。。。天気も怪しそう・・・っで走れそうなら走るかなって感じで。。。走るなら田原台周回コースをって感じです

070504g.jpg
↑・・・2007懐かしい写真・・・(笑)※センターラインを走ってるんではないです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード