まだ、たどり着かないが。。。たどり着いたらいつも雨降り

雨・・・

結構ブログをサボってた・・・さぼると言うかなんか慌しく胸がキリキリと締め付けられる感じでそっちに気が回らなかった。。。まわらなくても一日は一日で終わる
思うところに辿り着けてなくいても一日は一日で消化して行かなければしょうがないって。。。たどり着いてもそれはまだまだ途中だったりとか。。。

まぁ。。。たどり着こうが着くまいが己の気持ち一つって事もあるんだろうけど・・・
そんな、6月も後半に入った・・・


2012のチームウエアーがやって来た(WAVE ONEさんより
今年は2年振りに作る・・・新人にN西さんにと1c8cさんからの提案で、冬用を考えていたところに急遽『夏』を考える。。。
半袖になるだけ・・・ってのは面白くない
そして色々考えて、先輩であり友人のむらさん考えに賛同してこのウエアーを作る事にした。。。

NEVER GIVE UP
fc1_20120616180106.jpg

fc2_20120616180113.jpg

fc3_20120616180119.jpg


たどり着けるか・・・たどり着いて必ず走りぬいてやる・・・NEVER GIVE UP
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うひょー

めっちゃかっこいいですね!
僕みたいな貧脚が袖を通していいのかどうか....( ;´Д`)

こうなってくると合わせてヘルメットの色を変えたくなる散財思考の私。

楽しみにしていますo(^▽^)o

N西さん

お渡しする日を決めないといけませんね・・・
またメールします^^
楽しみにお待ち下さい

毎年かっこいいデザインですね(^.^)今年も応援してるので頑張って下さい!!

みーちゃんさん

ありがとうございます^^
これを着て走れるのはいつになることか・・・でも頑張ります
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード