思わず。。。パート2

昨日の虹は今日の天気の良さの前兆か。。。エエ天気^^


忙しくて色々あって・・・自転車のこと忘れてて・・・Chokoさんのブログ見て思わず。。。「忘れてたぁ・・・」っでエントリー完了。。。これに調子を合わせ行くって程の脚ではないけどなんとか掲げた目標をクリアー出来るように走って頑張って今、出来ることへ全力で向かうだけだ・・・(と書いてもなかなか自転車は二の次になってまいます)

業務連絡・・・『チームのみなさん、大台エントリー始まってます・・・出られる方はエントリー宜しく、チーム名はSOLEIL FLIEGERです』
今年は、ネバギバウエアーで走りきります藻掻きます・・・なんとか今月末はチーム練計画しますんで宜しくお願いします

img_1616975_63743124_11.jpg

思わず叫びたくなる・・・ははははは・・・叫びに行くぜっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベイブさん、ご無沙汰してます。

同じく、大台ケ原 ポチッっとしましたです。
またご一緒できるのを楽しみにしてますんで
宜しくお願いしますね。
(下りだけですけど・・・(^.^))

そうそう…

大台のレースは距離長いからコース・マネジメントも大切やけど、「高出力を長時間」これが出来ないとタイム出ないからなぁ…。要は、筋肉の密度を上げないといけない訳よ。ローラーや登りの練習だけではダメなんよね?じじいになるとこれが難しい。8月なったら辻堂行くぞ。

No title

ベイブさん、ご無沙汰してます。

大台ケ原、同じく ポチッとしました。
ご一緒できるのを楽しみにしてます。

(下りだげですけどね・・(^.^))

Chokoさん

むずかしいですね・・・でも、去年のChokoさんに頂いたメールはバイブルですからあれを目指して練習しますよ
8月宜しくです^^/

No title

夏の大台ケ原、いいですねぇ。
けど、カメ鈍足ではペース違いすぎるんで
どもならんですわ。(笑)

らく さん

いいですよ晴れてたらあの絶景は忘れられません

皆で上ったらこれまた最高です^^/

らく さん^^

押さはりましたか^^
上りの」辛さも下りの絶景で吹き飛びます!!(晴れてるの限定ですが・・・)
楽しみにしております宜しくお願いします

8月なったら試走行きませんか
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード