懐かしさと驚きと偶然の変わらないもの

水曜日の朝の清々しさは梅雨明けを予感させた

が。。。予報は昼過ぎから雨で夕方からは荒れ模様。。。ってハズレるから予報なんだろうか(懐かしい路線に小旅行を感じる)


しかし
懐かしいと言うか驚きと言うか確かめるのに先回りして改札出てまじまじ見たが(まさかぁ。。。な。。。)と似てるが10年振りに確信は持てず

「A田さん。。。。。や。。ん。。な。。」と


向こうも鳩が豆鉄砲食らったような顔なんだろうが、そこはRケツ表情の変化はあんまりない(と言うかない)



山口県の西日本サーキット(現在の美祢サーキットかな)へ行くのに何も言わずに車で迎えに行って西名阪から阪神高速に入って
R「何処まで行くの」
G「西日本サーキット。。。山口県まで日帰り」
R「え~・・・」


の時とおんなじで変化なし


20120712013608110.jpg



来週の生駒会(18・水)はスーパー銭湯練です
再来週(25・水or26・木)はそのRゅうちゃんとオールド生駒会の予定です

来れる方はメール下さい(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード