

明日はオールド生駒会・・・のハズが・・・(追記)

暑い・・・無風が部屋の温度を上げる。。。(窓開けてる意味ナシ)

イカン・・・又も一歩も外に出てない状態が。。。(もう暗いやン。。。って夜やし)
『山は好きではないが越えていかないと次はない』
何でもそうだな。。。
山は越えれば越えるほど自信が付くし安心出来る様になる・・・
でも、ビックリするような山は越えた大きさによって更に高く険しくもなる・・・そうなるのは、前の山をきっちり越えてるからやと思う。。。越えてないヤツに飛びっきりの超級は来ない(来てくれんでもエエんだが・・・とは口が裂けても言えん)

自転車でも同じでロードをやってる限り山は付き物
越えていって力になる・・・初めて行った布目の上の周回(時計回り)のトンネル抜けた辺りからよく師匠のH・Hに「上ってるか」って聞いたもんだ。。。そして、信楽・・・嫌いな場所のナンバーワンに君臨し、自走で布目に行けるようになって奥山のドライブウェイからの上の田原のバス停(?)までの上りが嫌いのランクを一番にした。。。
吉野に行くようになって初めて足の郷に入った時・・・想像を絶した(暗峠は論外に別格)「これを行けたら恐い坂はないで」・・・と・・・でも、色んなシュチュエーションで嫌いになったりもする。。。スズカ8Hのエンデューロのラスト3時間を切ったぐらいからのシケインの上り、スプーンの上り(それまでにメインストレートがイヤになる。。。ははは。。。)


っで・・・なんとか段取り付けてこの週末は走りたい(あくまで予定なんで。。。すんません)

●7/28(土)・・・R163から山田川駅方面に東に入って木津川との三叉路を左折して北上  
  (AM6:30ぐらいスタートの流れ橋まで行くかどうか。。。)

●7/29(日)・・・JR加茂駅前のローソンから和束、信楽方面に森林浴
  (AM9:30ぐらいスタートで信楽頂上まで・・・先はその時の体調で。。。)


※・・・まだまだ予定の未定ですが、久々のチーム練って感じで走れたらと思ってます


それよりも先ず明日は、オールド生駒会です・・・生駒駅前にPM8:30集合(って誰でもが来られてもチト困ります・・・ははは)
(追記)・・・色々な諸条件が重なりまくって中止です・・・残念、延期でまた計画します

fc7_20120724233257.jpg

和束~信楽は木立の陰と標高が少しずつ高くなるので平地に比べてかなり涼しいです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
