土用の丑は・・・

暑い・・・庭の花もぐったり。。。そんな中雑草はグングンと。。。見とけそのうちギッタギッタにしてくれるわ


7/28(土)・・・R163から山田川駅方面に東に入って木津川との三叉路を左折して北上  
  (AM6:30ぐらいスタートの流れ橋まで行くかどうか。。。)

   ↑DNSです・・・今晩が少し山場で・・・明日の朝は走る元気ないでしょう。。。

●7/29(日)・・・JR加茂駅前のローソンから和束、信楽方面に森林浴
  (AM9:30ぐらいスタートで信楽頂上まで・・・先はその時の体調で。。。)

その分ていやぁ~なんですが・・・日曜日は走れそうです。。。気持ち良く藻掻いてきますよ
(って全部は出来ませんので・・・100kmなら50km。。。50kmなら25kmぐらいの感覚)

fc9_20120727214450.jpg

土用の丑。。。今年は高騰してるようです・・・更に行きにくくなるのか


コメントの投稿

非公開コメント

裁判所近くの鰻屋さんも値上げしてるんかしら?(^.^)

みーちゃんさん

そー。。。みたいです
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード