

忘れたらアカン

なんか盆やらオリンピックやらで・・・気が付けば8月後半へ(ただ。。。まだまだ暑いですけどね)


オリンピックの寝不足か慢性かよぉ~わからんですが、Sッキャンと木津川マラソンの打ち合わせを電話で話す。。。

朝からSッキャンからメールがありメールのやり取りをしてたがレスポンスがイイんで電話をしてみた

今年の後半はマラソンの生駒会をして来年2月に備える


先週、N井とシマノ鈴鹿の段取りの打ち合わせをする(敬称略)、どうしてもモチベーションが上がらん。。。と話して。。。どーにかなるもんでもないがチームの在り方を話す
その帰りしなN西から電話があった・・・新しい芽は出るのか(敬称略)


I橋に来年の思いを話す。。。咲くか否かはヤツ次第か私次第か(敬称略)

師匠HS川は電話で近況を話す。。。
Y田はメールが来た
(敬称略)


そして、Sッキャン
秋の鈴鹿8時間エンデューロは出ない事を話す(今年は来月の大台ヶ原ヒルクライムでレースは終了)
上がらんモチベーションなんてクソ食らえ


忘れたらアカン事
それさえあれば走りきれる

ネバーギブアップ

fc4_20120819210544.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
