さあぁ~

20120904181007585.jpg


爽やかだ。。。でも庭仕事をすれば汗が


今週は大台ヶ原への最終調整(と言っても仕事のね・・・鈴鹿からなんやかんやと泊まりの仕事などで。。。今回も泊まりやしね、段取り段取り)


体調は問題ない(ちと微量増加したが・・・)
後は今年の最後のレースを出しきるだけ(思い切り藻掻くぜ。。。そうしたら秋のグルメツアーやんでぇ~。。。笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベイブさん、こんばんは。
同じく第2Grです!
どうやらスタートだけはご一緒できますね。
後方Grからのゴボウ抜かれに気ィつかうわ~(笑)



 

らく さん

こんばんは( ^ ^ )
抜いて抜かれて思いっきり走りましょう!
。。。ただ。。。天気だけには勝てません・・・
現地では宜しくお願いします( ^ ^ )/

あれ?

わしはGr1やから…抜かんといてや!

No title

天気微妙ですが、気を付けて頑張って下さい。
その後のグルメツアーも宜しくです。(笑)

Chokoさん

抜けませんって(^_^;)
でも、出し切って走り抜きますんでヨロシクお願いします!

岩ちゃん( ^ ^ )/

天気には勝てませんから。。。(^_^;)
チームで大台ケ原に行って『北山食堂』でグルメってのはどーですか

カラオケもよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード