2012大台ヶ原ヒルクライム


週間天気予報は私の晴れ男パワーにくっしたようだ(笑)


前夜祭から らくさん メルクスさんと上北山村を楽しんだ


今朝は荷物を預け再び軽量化

ロムさん、ロムさん奥様と健闘をたたえ、Chokoさん、kenくん、メルクスさんと談笑しながらリラックス

久しぶりにルミちゃんと会い写真を撮ってもらう


第二グループ、らくさんと並ぶ。。。たわいもない話しでスタートを待つ


タイムは106分・・・またまた来年の目標が増えた

みなさんおつかれさんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2012大台

雨に降られずとてもラッキーな週末、神様に感謝ですね。
来年も宜しくお願いします。(^^♪

お疲れ様でした(●・ω・)/

地獄のレース(僕にとって)完走お疲れ様でした。コース断面図みて吐き気をもよおすような過酷なレースですがあっさり完走流石です。今日はゆっくりなさってください。僕も来年は1個くらいHCレースチャレンジしたいなと思ってます。練習あるのみです。本当にお疲れ様でした(●・ω・)/

お疲れ様でした〜

晴天…暑いぐらいでしたか?
地図ミルだけで、お腹痛くなりそうですwww.

らく さん

お疲れ様でした(*^_^*)
ちょうどイイ感じの天気でホントに良かったです
また、これからも宜しくお願いします

お疲れ!

天気よければ全てよし!かな?
来年も健康で参加できることを祈る。

N西さん

おつかれさんです、ありがとうさんです
誰にとっても過酷なレースですわ(^_^;)
秋には皆で大台ヶ原サイクリングいきましょ(`_´)ゞ

1c8cさん

ありがとさんです
ちょうどイイ感じの天気でした(ただ上はけっこう寒かった)

大台ヶ原 みんなで上れば。。。シンドイもんはシンドイ(笑)
見てるより動け! ですわ(`_´)ゞ

Chokoさん

お疲れ様でした(*^_^*)
ご一緒出来て良かったです。。。(追い抜くのはムリですって・・・笑)

来年の目標も色んなもんも再確認出来て良かったです
来年もヨロシクお願いします(前夜祭から行きましょね)
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード