mitatakeを聴きながら・・・

爽やかな朝・・・少しの筋肉痛
。。。今年のチームイベントは終わった。。。後は、秋のサイクリングと打ち上げ!!


・・・大台ヶ原ヒルクライムの前夜祭でLIVEに来てた『mitatake』という男性デュオ(説明はどう書こうか。。。難しいね)ギターとボーカル&ハーモニカのシンプルなサウンド
でも、気に入った1曲(アンコールの『ミラーボール』。。。ペーパードールも良かった)のせいで(せいでって事はないですがね)CDを買う
「サインしてもらったら」(怪しげな事務所の社長らしき人物が言う)
・・・
なるほどね。。。っでサインペンを持ってないので(まぁ~レースに来ててこれを買うためではないからね)本人が上北山の関係者に借りて来て貰って書いてもらう

「お名前や日付いれられますか」
「お願いします。。。名前は『ソレイユ・フリーガー』でカタカナでお願いします」
「チームのなまえですか」
「はい」
「明日、頑張って下さい」

・・・メルクスさんは違うCDを買う餌食に(ははは、餌食って事はないですかね。。。すみません)


9日AM7:06 第2グループ。。。らくさんと健闘を称えスタート
先ずは、緩やかに川沿いを走る。。。小処までなんとかマイペースと思うが、マイペースで走れるなんてもったいないのでガンガン行くがガンガン行けない情けない脚(身体)。。。分岐まで15分。。。そこから上りが始まりUターンのようかコーナーまで22分(去年と同じ)。。。そこから一気に上る(大した事無いとChokoさんには言われそうだが。。。)・・・まったくペースがつかめないのと上らない・・・(アカン。。。ごぼう抜かれ)・・・一旦フラットになったところで一気に踏むが上りになると撃沈(我慢我慢・・・なんとか。。。と言っても。。。)メルクスさんに声をかけ自分も奮い立たせる(がそうも行かない)。。。シルクロードの店長に「N本さん」と声をかけてもらうが情けないペース。。。補給所も寄らず混雑を避ける
小屋からまた一気に上ってドライブウェイに繋がる前のフラットゾーンも水分補給(去年はココでボトル落としたが今年はそこまでボトルが減ってない)しアウターにかけるが踏めないのでまたインナーで分岐へ繋がる坂道を応援団に背中を押されるように駆け上がる
DW(ドライブウェイ)からアウターと思ったが残り10.4あたりでやめてインナーで回転させる(脚がボーだ。。。)上りもあるが下りも・・・でもその下りでスピードが乗らない(去年は70kオーバーだったのが今年は65k止まり・・・)ラスト7kmからの踏ん張りどころの上り。。。そして下って。。。
「ラスト1km」の声に今年も奮い立たせようと踏ん張りなんとか前のロードを抜いていくが脚が完全に攣っている普通なら回転させて納まるが全く言う事聞かない(だましだましもいかん)ラスト500mでまた抜かれる(アカン。。。アカンことない。。。行け行け)「カーブ抜けたらゴール」の声。。。去年も聞いたな。。。三角になってる脚を回転させゴールする時は全力で藻掻こうとダンシングで見えてる前の自転車は全部抜いてやる・・・そんな事のレースじゃないのはわかってるけどダンシングはやめない(タイムとかそんなんじゃないねん最後のスプリントは諦めたらアカンっていう詰まらん意地)いっちょ前にハンドル投げてゴール(ははは・・・たいしたタイムでもないのにね。。。)

fc1_20120910162457.jpg
月曜日
買ったCD思い出して聴いてみる・・・カバーもあるけどオリジナル・・・ペーパードールなかなかイイね
最後に「ごほっ ごほっごほっ」って咳が入ってる・・・ははははは・・・イレギュラーかどうか。。。まぁ~なんか狙ってか・・・事務所にエンドレスでかかっている(朝からやからかれこれ9時間・・・笑)

コメントの投稿

非公開コメント

(^.^)

鈴鹿に大台ヶ原、お疲れ様でした!(^.^)
今年も頑張ってますね(^.^)さすが~♪

No title

大台お疲れ様でしたm(__)m
また来年も頑張っていきましょう

打ち上げもよろしくお願いいたしますm(__)m

み~ちゃんさん

ありがとうさんです
今年はイベント終了ぉ~です
来年に向けてがんばるのみです

メルクスさん

おつかれさんでした
また、来月上り納めいっときましょか^^
打ち上げに生駒会にマラソン。。。忙しいですよ!!
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード