予定はたてないと・・・

しかし・・・昨晩は寝苦しかった(なんか寝不足で身体がだるい。。。)

そんな週末に突入なのだが天気は下降気味の雨モード
まぁ~あんまり私にとっては変わらんのだけどね(そら、現場に行くのも雨でない方がイイに決まって増すがね・・・)舞洲にけいはんなに忙しい連休なんだわな(どちらも出ません。。。)

そんな季節がよくなる。。。せめて計画だけでもたてないと・・・チーム練もしたいしね

● 9/19(水) 平日練・・・嵐山サイクリング
          夜・生駒会 スーパー銭湯練

● 9/23(日) チーム練・・・信楽方面 or 琵琶湖大橋

● 9/26(水) 夜・生駒会 宝山寺ヒルクライム

● 9/30(日) チーム練・・・うなぎでも食いに行くツアー

●10/ 3(水) 平日練・・・嵐山サイクリング
          夜・生駒会 宝山寺ヒルクライム

●注)10月から生駒会は来年2月に行われる『木津川マラソン』に向けたラン練もします

13f.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード