久々


寒っ。。。で目が覚めた


何気に入ったスポーツ店で(まぁ~値段も値段やし・・・)で購入
来月から走りの練習と思ってたがいつからしてもエエんやしあれば走れるしでホンマ久々にこういうの買いました

Sッキャン、メルクス走りまっせぇ~・・・(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

カッコいいですね~

いよいよスタートですねぇ。千里の道も一歩からです。僕も木津川参加すると思いますのでよろしくお願いします!

kaz619さん

やらなきゃ始まらないですから。。。( ^ ^ )/
目標に近付けるようにがんばります
しかし。。。しんどいでしょうね・・・

No title

ロードに限らず、自転車乗りがマラソンを始めると必ず登りで抜いていけるんですね。
ヒルクライムで心肺を鍛えてますから。
心肺は余裕なのに脚が終わった!とかよく聞きます。

マラソンも自転車とは違った良さがあると思います。

mackyさん

どーなるやら。。。ですが、がんばりますわ
でも、何かドキドキわくわくなんですわ(笑)
また、色々教えて下さい!
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード