つーゆぅ~

はっぴーばーすでーつーゆぅ~。。。はっぴばーすでーつーゆぅ~。。。と歌ってるとなんだかつーゆぅ~が梅雨っぽく(はははははは)。。。なんだかもう入梅の気配を感じる湿気の多い空気。。。そして週末の天気。。。

6月はやっぱ各地で入梅の季節。。。毎年だが嫌な季節だな。。。
雨男って事でなく雨が降る・・・「オレのせいじゃぁ~ないぞぉ~」。。。ははは
走れる時にしっかり走る・・・たとえ5分でもね^^

fc5_20090604220235.jpg
↑戦国ヒルクライムの帰り・・・キレイな五月晴れ・・・さぁ~6月はどんな空が見れるか。。。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

つーゆぅ~
後に来るのはホームかな?(笑)
お誕生日おめでとうございます。

岩ちゃんから連絡頂きました。ビックリ!
僕はチームしょぼんだま9号
レースは松本ジャージ
自転車屋はダイコシ

このようなスタンスですが~いいですか?

テラ さん

ありがとうございます

ははは^^。。。『つーゆぅ~』の後のホームですか・・・そこの会社を辞めて17年になります(会社自体がセキスイハイムに合併されてますが・・・)

まぁ~ウエアーはあんまり深く考えなくても良いかなって思ってます
またデザインなど考えますので見てやって下さい
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード