山たま弾丸ツアー

昨日の夕方の天気がウソだろっ。。。て快晴


昨日はチムさんの企画の『山たま弾丸ツアー(個人的に勝手にタイトルしちゃいました)』にのっかってきた
いつ以来か・・・去年のぉ。。。って書いててビックリ(もう10月も後半に突入するやん。。。)って事は約1年前ぇ・・・・・月日の経つのは恐ろしいぐらいに早い

朝からリビへ行く予定も色々としがらみで加茂のローソンに10時に着くように家を9:14にスタート
2012チームウエアー(ネバギハウエアー)とアーム&レッグウォーマー&カッパ
青空が気持ちエエわぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつものコースで押熊から外環スルーしてR163を右折して山田川方面へ。。。少しアゲインスト。。。近鉄の踏切で少し前を行く集団(といっても3台)について走る。。。木津川サイクリングロードを右折して道が広くなったところで丁寧に一台ずつパスしアゲインストをスピードあげて東へ走る

しかし。。。たくさん走ってますなぁ。。。「おはよっす」と声かけながらパスして行く
木津川の堤防から恭仁橋へAv30.2。。。なんとか目標クリア

加茂の駅前ローソンで合流して和束のローソンへ大移動

みなみぃご夫妻と合流して信楽へ上る
image.jpg

最後尾を喋りながら走る。。。イイねぇ〜ψ(`∇´)ψ

府県境を越えてR307を右折しR422へ右折して行く。。。





山たま、まで500mぐらいで右太ももが攣って。。。あたたたたた
で。。。



恐々漕いで。。。お店。。。。が。。。あった
そらあるって。。。あるわな。。。あった。。。あっただけ(はははははははははは)
。。。『臨時休業』。。。


力落とすな、山たまは無くなってなかった
また、来よう

みなさんには申し訳なかったが、仕事と野暮用で個人的には私だけ的には。。。ギリギリセーフ(。。。ってなんの事)R422からR307の合流で先行離脱させていただいて仕事先へ(みなさん次回は山たまで一緒に親子丼食べましょ)

R307から湯船森林公園方面に行き、頂上からダウンヒル
50kオーバーで一気に下る。。。どこまで持つかなぁ。。。最近は、自転車乗ってないからなぁ。。。マラソントレの方が多いもんな。。。40kを切りそうになると少しダンシングであげあげ(しかし。。。フラットに近い所はダンシングでも30k台に落ちる)・・・くぅ~踏ん張りどころ・・・そんな時、車(軽トラ)スリップとおもうが長くは続かない。。。(ふんばれぇ・・・)。。。和束ローソンをスルーして(信号青だったんで)太ももに力を集めて踏んでいく。。。下ってきて163の手前のフラット部でロングスプリントでもう一回50kにいれてぇ。。。脚がキンキンに熱くなるぅ。。。へとへと


R163の昔セブンイレブンがあった所で水分補給し朝、来た道を戻る

14:55家着。。。今季最長記録更新の110.6km
すぐ着替えて仕事ぉ。。。。。。。。へ(はははははは)まだまだぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は楽しいサイクリング、ありがとうございました。
キチンとご挨拶もしていなかった様で大変失礼しました。
また機会があればご一緒させて下さい。

Shallowさん

コメントありがとうございます
こちらこそ挨拶なしでスンマセンでした
山たまは、あったと言う事で。。。次回は親子丼食べましょう
これからも宜しくお願い致します。

No title

お忙しい中ご参加頂きまして、ありがとうございました。
G-ベイブさんと走れる機会ってなかなか無いので嬉しかったです。

山たまは・・・残念でしたね。スンマセン。
またチャレンジしましょう。

チムさん

チムさん。。。ありがとさんです(*^o^*)
山たまに着いた時にクライアントから電話が入ってて、このまま戻れば行けるかな。。。で、途中離脱になっちゃいましてスンマセンです
次回は親子丼で舌鼓と行きましょう☆
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード