もがけ

エエ天気でしたね。。。でも、明日後半から雨・・・生駒会ラントレはやんぴっT^T


日曜日の疲れもなく、程よい感じがラントレかローラーか迷わせる
仕事は。。。終わりそうやし、この時間やからリカバリーローラーしよ
(ラントレは、木曜日以降でやりましょねぇ~)


走り始めたラントレ。。。終わる間際にインターバルトレーニング
自転車でも100Km走っても帰りに近所の緩斜面で藻掻いてたっけな。。。
それをなくして今は無いし、これから先も見えてこん

藻掻くで!(あっ。。。今日じゃぁないですよ・・・笑)

image_20121016222611.jpg

↑1c8cさんのゴールスプリント。。。(2011シマノスズカ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えぇ〜

ありがとうございます〜
なかなか自分ミルことないので……
カッチカチですね(^^)
モガク練習なしに本番モガケマセンわ。
またよろしくお願いします。

1c8cさん

この写真とスプーン上ってる写真は、ボクの大好きな写真です
がんばっていきまっせぇψ(`∇´)ψ
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード