淡路島周遊・・・速報

週末につれてこの土曜日の天気が。。。この土曜日だけが雨の予報。。。ははは。。。どうにかしてよが・・・一転めっさエエ天気に(これはこれでエエ天気過ぎるとわがまま・・・笑)
fc1_20090606212030.jpg

去年(2008年)行けてなかった淡路島周遊に行ってきました
かとPさん、ぐうたらさん、メルクスさん、Gっさん、N本の5人
fc2_20090606212038.jpg

自転車始めて8ヶ月のGっさんも来週に控えるGF福井対策で頑張りました^^
fc3_20090606212046.jpg

AM8:14だぁーっと南下してスタート。。。山上って なぞパラがあって太平洋を望む平地をどかぁ~んとモンキーセンターから福良から大鳴門橋の道の駅でメシ^^
昼からから西側を意外とビックリの追い風で加速させPM5:15帰還(すれ違ったサイクリストさん、お話したローディーさん。。。お疲れ様でした)
fc4_20090606212054.jpg

156kmを目一杯楽しみました(ははは。。。シンド。。。日焼けがヒリヒリ)
fc5_20090606212356.jpg

アクティブリカバリーは明日かな。。。今日は筋肉解してシーブリーズ塗ってビール飲んで寝よ^^
では・・・お疲れ様でした。。。いいチーム練になりました^^

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

淡路島一周、いいですねぇ~。
琵琶湖一周よりも美味しいもの沢山ありそうで一度は挑戦してみたいです。

今日は天気が良すぎて暑かったですね。

リンクして頂いているのに、拝見するばかりで、
あまりコメントを残さず、すみません。

行きたかった・・・

残留組の僕と腰痛オヤヂさんはmillionさん企画の吉野GF試走に行ってきます!
W杯予選で寝られません・・・それでは!

ken さん

こんにちは^^見てくださってるだけでも嬉しいですよ^^/
琵琶湖1周も久しく行けてないんで今年は行きたいなと思ってます
また秋にでも淡路島1周は行こうかなって思ってます^^

こんちゃん^^/

仕事で・・・残念でしたまた秋に行こうと思いますので宜しくです

GF試走も行きたいなぁ~と話ししてたんですよ(大台ケ原も・・・)また行きましょう^^
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード