スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チームウエアーのデザイン

スズカの秋の8Hエンデューロも終わりロードはイベント終わり(かな。。。)

この8Hエンデューロに初めてエントリーしたのが2005年
確か10月下旬の開催でSッキャンとペアで走った
今回のそれと同じく土砂降りの中で寒くて寒くて・・・
H・Hは2度目のエントリーで2度目の無休、無ピットインで8Hを走りきった
その後のクアガーデンの風呂ぉ~。。。気持ちよかったぁ

2006年今では考えられないがY田氏とペアで8Hを走った。。。
初めてロードレースってこんなんなんやって肌で感じたレースだった
天気も良く、初めの交代でコースインして直ぐに先頭集団がやってきて(いけるかわからんけど乗ってまえ)ってな感じでそれに便乗・・・まだ学生だったチーム右京のT選手、シマノ所属だったシエルボ奈良のT選手、シルベストの店長から有名どころがわんさか(すげぇ~)。。。そんな時、T選手が話しかけてきて「今日はシルクロードの店長は来てないの」。。。その頃は(2009までのウエアーは『TEAM SILKROAD』だった・・・注:お店とは無関係ですが)シルクロードウエアーだったせいもあって話しかけてきた、が、こっちは心拍170超・・・しゃべれるか「。。・・。・レースは来てないん、。l:;ちゃうかな」がせぇ~いっぱい(笑)
その後弟のT選手も加わってレースは続く・・・8周回その集団で走る(それだけでもう十分レースしたって感じで・・・笑)

2007年は、けいはんなで初めて落車してこの8Hを思う残す事無く『禊ぎ』の意味も込めて、H・Hと同じく無休、無ピットインで8Hをソロで走りきった。。。自転車仲間がいっぱいで面白かった(結果もソロ13位・46周と嬉しい結果だった)

2008年はスズカのコース改修工事もあって7月の真夏に8Hが行われ、K山さん、メルクスさんとN本トリオでレースにエントリーした、チームシルクロードからもう1組F田さん、カトPさん、ぐうたらさんがエントリー

2009年も2年前と同じくソロでエントリー、しかし9月とあって暑い暑いピットインは水分補給に2回して無休で走り全く同じ『ソロ13位・46周』だった

これ以来出てないが来年は、出てみようと思っている。。。(ただ、ペアかトリオね・・・笑)


そんな、こんな風邪引いてまんねんの私ですが、2013チームウエアーウィンターバージョンの最終デザインです

fc20121121.jpg

↑ 前のデザインから何が変更になってるか・・・サイドのロゴを無くした、バックの肩越しのラインを変更、肩のロゴを袖口方向に少し移動、袖の黒ラインを無くす。が変更箇所です。
では、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。