fc2ブログ

師走。。。みんないそいでる、そんなオレもそうかもな


今日の自転車から手袋をした。。。したらしたでゴワゴワして握りにくかったり・・・


久々にチームで集まった昨日
ウエアーの話しからとんで選挙、政治の話しになる
基本的に憧れる政治家は誰もいないが、国民の権利はつかわせてもらう
もらうが、個人の一票は団体の電話ですぐに負ける
民主主義と言う名ばかりたるところだ(と、バカヤローでも出来る政治の話しは置いておいて、個人的には劇的に変えて欲しいと願う)

忘年会が続くが、なんとかかんとか持ちこたえる(昨日、今日、明日、明後日・・・)



朝から、クライアントのメールと電話攻撃
メーカーからのファックス、電話攻撃を耐えしのぐ。。。月がかわるだけの事だが、あわただしさに巻き込まれ巻き込んでいく


そんな中、岩ちゃんからメール『来週の忘年会は皆さんの各チームウエアーを持参で現地ではそれに着替えて。。。』との事(むふふふふ・・・仮装パーティー・・・)
いや、イイ案だ
自転車に乗ってる時は誰かわかっても普段着ならわからんかも。。。それに35人以上ともなるとやはりそのウエアーを着る事で何かわからん力がわきそうだ(それに誇りがあるからかもね)


バタバタでようやく体調も戻りマラソン練にと思う

バタバタの師走もなかなか面白そうだ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

要約バタバタと慌ただしくなってきました~。
気温も落ち、かなり寒くなって参りましたね。
仮想パーティーは、フル装備でもええですよ!(笑)

岩ちゃん(*^o^*)

ありがとうございます(*^_^*)
上下にヘルメットってのもイイかもですね
楽しみです
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード