824

しかし・・・寒いぃ。。。(>_<)。。。駅までの自転車ってこないにさむかったっけ・・・

信じるか信じないかはあなた次第。” やりすぎ ” 的な話題
(まぁ 話のネタ程度か。。。否か。。。)

image_20121210185705.jpg


今月は土曜日と日曜日と月曜日が5日ずつあり、824年に1度しかない「金袋」というチャンスだと中国の風水師が語っているそうです。伝統に従ってこの事を友達や敵に知らせてあげると4日後にお金が転がり込むとか。何もしなければ貧乏なままだそうです(この敵ってな。。。)

風水かぁ。。。まぁ書くだけ書いとこ読まはるかどーかは知りまへん
4日後にお金が転がり込むかどうか・・・ははは(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

友達に伝えたし4日後に期待しとこ!(^o^)

みーちゃんさん

期待しましょう^^・・・ぼちぼち4日後になりますね・・・
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード