らぞく


イイ(^.^)天気な週末。。。現場も動きやすい(明日は地鎮祭。。。過去20余年、雨はたった1回・・・ふふふ)

期末の慌ただしさと言われてる仕事とにがんじがらめ(ははははは。。。Mなもんで・・・)

来週からはボチボチと考える自転車も余り強迫観念にしばられないように・・・(ただ、どMなんでついついかられる。。。笑)

スキマを見つけて、30分ほど藻掻いてみる

CAAD10でトップギア(52-12)で100~110回転。。。10分を過ぎたあたりから汗が出てきて20分を回ると吹き出し流れる

ギアを落として52-15でケイデンスを上げていく
フロントブレーキを握り尻が跳ねないように130、150、180、210。。。と(頭の中で1、2、3、4、5、6、7、8、9、10、1、2、3、4、5、6、7、8、9、10、1、2、3、4、5・・・と数えてる)

サイコン読みで215(20秒ぐらいか)ギアをトップに戻し85回転ぐらいで少し息を整える

汗は飛び散る

っでもう一回(Mなんで。。。(^^ゞ。。。)


◆自転車予定
・3/19(火)木津川サイロ
・3/24(日)木津川サイロ
・3/30、31(土日)けいはんな外周朝練


腹に背中に腕に汗が流れる。。。(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんにちは!! 暖かくなってきましね~
精力的に練習されているみたいで、見ていていい刺激になります。
 ローラーは私もよく乗っているので、ケイデンス200以上で回せるG-ベイブさんに驚きです。

私のローラーは負荷が強いのか39×23くらいでもがいても150以上は回せません!!

トン様野郎さん

暖かくなりましたよね
なかなか走りに行けませんから隙間ローラーで気分高めてます
ぼくのローラーは負荷『0』なんで(なんやかんや9年使ってます)
今年もスズカ宜しくです(*^_^*)
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード