これからの生駒会

風の強い一日。。。。。。

昨日の生駒会は、走って食べてまた走る
焼肉30人前の消化はそんな簡単にはいきません。。。。。。(笑)

毎年、この4月の後半ぐらい・・・ゴールデンウィーク前ぐらいから強化月間と位置付けている
もち、今年も同じくそぐわぬ事なく強化月間とする

ランは、来年の木津川マラソンへ向けて(大阪や奈良やとメジャーどころはエントリーが始まったとか)
自転車は、シマノスズカもだが、大台ヶ原(ただ、先日のR169の崖崩れでどーなるか。。。)、けいはんな、GF吉野とスズカ8Hエンデューロ。。。

このスズカ8Hエンデューロは、Sッキャンもソロでエントリーすると言うてる(Sッキャン2005以来やなぁ。。。)
私は4年振りにスズカを満喫しようと思う。。。

そんなこんなで生駒会は、ランに自転車に頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

image_20130420000322.jpg
生駒会のほぼフルメンバー(後はH・HとF田さんか・・・)
それぞれの家からの中間点?近鉄奈良線の富雄駅に走って集合、これが生駒会です


image_20130420000408.jpg
何故か写真がこの画面では横になっている・・・σ^_^;・・・(別画面にクリックしたらちゃんとしてるのだが。。。)
焼肉を食べて久々に『美味い』と思った、富雄駅から北へ抜ける小道。。。50m程の右手にあります


image_20130420000451.jpg
これも何故か横になっている・・・(;゚Д゚)
しかし、美味かったっす!!!塩タン(特上と上と食べましたが、どっちも美味い)、カルビにバラにハラミにホルモン・・・そのすべてに満足(行ってみて下さい、値段もびっくりするぐらいに良心的です)


image_20130420000758.jpg
そして、ラン。。。往復(少し遠回りして)9.2km

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード