GW中休み

雨が降りましたね。。。
今朝は5時にトイレに起きてスッキリした気分だったんでそのまま仕事

一日が長いです・・・朝ごはんをたべたのが、3時間後だったんでなんか気分的に昼ごはんな。。。で、昼ごはんを食べそびれた(笑)。。。
(さっき、なんでこんなに腹が減ってるのか。。。と、。。。あっ・・・ははははは)


明日は。。。メーデー
あの子の誕生日。。。ははは、そら誰かの誕生日にはあたるんやろうけど。。。そんなメーデーは、寒いようです、明後日も寒いようです。。。GW後半に身体崩さないように!


今年の強化月間は5月4日しか走れないかな。。。まっ、充実させて行きましょう
(ちなみに5月4日は、リビエール発で櫛引行きます)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード