シッティングゥ

日曜日(5/19)の事って覚えてはりますか・・・
何日か前から『走りに行きましょ。。。』と岩ちゃんとメール。。。次第にその天気予報が怪しくなる。。。

『雨みたいなんでやめときましょか。。。』とメール
近付いてくるその日曜日。。。土曜日(18日)後半から下り坂・・・にもちと不安(なんで不安なんか。。。)雨の予報に変わりないが・・・晴れたら・・・

そして、その日曜日。。。窓から眺める晴れやかな景色。。。予報はどーなっとんねん。。。

なら。。。
少し走るか・・・

でも、色んな意味で保険をかける

夏用チームウエアーにピストで走る。。。押熊から外環スルーしR163右折して山田川方面に入り、サイロ(木津川サイクリングロード)の三叉路を左折して北上する。。。
玉水橋を上って同志社の方に西へ左折し精華町の山向いて走る

久々の練習っぽい感じでシッティングオンリーで48-16を踏んで行く

府道との交差点(山に向いて最後の信号)からタイムをとる。。。けどシッティングオンリー。。。8分30~40ぐらい(腰が痛い)
下って けいはんな光台の北側を東に下る。。。精華町役場から自衛隊方面にえっちらえっちら上る下る

この時。。。降ってきた。。。雨少し火照った身体には丁度イイか。。。いやいや、神の怒りを鎮めるにイイか(笑)。。。雨男が雨神になった瞬間だった。。。降り方は、しっとり。。。練習と言うのでピストもありだが、雨の後の片付けはピストが楽だ(なんせギヤないから。。。)そんな保険ははははは。。。

2回目。。。もちろんシッティングゥオンリーでタイムをとる。。。姿勢を変えれないので腰が腰がぁダル痛い。。。9分ジャスト(ぐらい)

最後までシッティングゥで走る。。。やっぱエエなぁ自転車と雨もまたヨシ

約47km走

image_20130522103332.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード