新たなる目標に向かって

関西も梅雨入り・・・し昨日の雨予報もなんてことなく「曇り/晴れ」・・・ははは

実は・・・ここだけの話し
先週にSっきゃんと「来週の木曜日時間空きそうやから走りに行かへん」とメール
「いいねぇ」と
そして、何気に週間天気予報を見るとその木曜日(6/5)からしっかり『雨』マークが付いていた
それまでの予報は『晴れ』もしくは『晴れ/曇り』なのに。。。木曜日からしっかりと雨になっていた。。。ははははは健在やなと一人でほくそ笑む。。。そして、前日(6/4)の雨模様や次の日の天気予報から「明日(6/5)はしっかり雨のようで中止すね」とSっきゃんからメール「そうやな・・・中止やな」と・・・

朝・・・確かに雨は降っていた・・・と言う過去形が正しい感じの景色
ただ、今にも降りそうなその空が当然のごとく『今日の中止』が当たり前であることを訴えている
・・・こんな今にも降りそうなのに走りに行けますかいな、潔く仕事

「これなら、走れたかな」と・・・ははは・・・今年も雨男から雨神になった瞬間だ

今年の活動は、木津川マラソンで始まっているが、実質のチーム活動は休止状態だったんでこれからが新たなるスタートと言うことになる、昨日の延期を来週に行います。
H・H、F田さんはニューバイクを購入したようだし。。。新しいチーム活動へ始動して行く
今年の目標はシマノスズカでもない大台ヶ原でもない去年の末に話してたデュアスロンでもない、もう一度チームの形を作ろうと思う。。。活動は何もない、2004からエントリーしているシマノスズカもエントリーはしない。。。10年続けて来たものを一切やめて何もないけど走る。。。自転車もランも山登りも
もう一度、チームを作ってそこへ行きたいと思う。。。あの時と同じ気持ちである。(かなりオッサンになったけど・・・笑)

っで、来週の予報は・・・梅雨入りしてるしはっきりしないけど・・・12日走ろうかなと宣言してみる(ははははは、これでまた雨やったら思いっきり笑って下さい・・・但し、今回は雨なら自転車でなくランに切り替えて雨中ランにします。。。雨神は雨で走ってこそである。。。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード