突き動かすもの

電車の中で考える(7月やなぁ。。。でなくって)
この時間(最終電車近くのでリアルタイムではありません)にもなるとビール片手にというのが多いな。。。特急(近鉄のそれはプラスの料金を払う)ならわかるんやけど・・・

まぁ。。。最近飲めなくなったひがみか(と書きながら今日はチームで飲むんですがね・・・笑)

今年は、仕事もバタバタと夏ぐらいに山場が来そうなんではじめからシマノ鈴鹿はキャンセルで10年間エントリーしてきたのを一旦おく
だからと言って辞めたんではないので時間のある時(と言うのは一度も無いのだが・・・笑)には自転車で走ろうと思っている、だから、堺浜辺りでチーム練なんかも考えてはいる
考えてはいるが、鈴鹿に出ないのになんか堺浜とは場違いな気もせんこともない(最近のそこはめちゃ混みのようで)
F田さんとの約束って事もないが『T・T・T』にはもう一度出たいな。。。マスターズ50を一緒に走りましょ。。。

人間なんて単純なもんやからこんな約束でもあったら頑張ってみようかと思ったり・・・そんな話ししてると『あの時の琵琶湖大橋はしんどかった』と『あんな走りが出来てた事が嬉しい』とか『一度あれを経験しておくべきや』とか。。。

だから、走るんですよボクは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード