荒れる盆前

台風が直撃か・・・朝から台風の接近(まだ四国沖)で雨風がすごい・・・
こんな8月の盆前(いや・・・今日から盆休みって会社もあるようで・・・)に台風とは。。。

今晩から更に近づくので雨風がキツクなるようです。。。そんな荒れる今日は長崎に原爆が投下され69回目の8/9となった。。。風化させないそして忘れない、戦争は絶対にしてはならないという事。。。


つまらない争いは避けて通りたい・・・でも、避けてはいけない時もある
・・・でも、避けたくも無いが相対したくない・・・そんなところだろう
自分勝手なようにとらえられて良いようには言われてないだろうな。。。でも、オレはそこまで悪い事をしたのかお前にそこまでの仕打ちをしたのか・・・まっどうでもいいのだが
そんなつまらない事は考えたくも無い・・・だから未来の事を考える
どうせ、まとまってないし色んなところから愚痴も出てたしそれの対応をどうたらこうたらと言われても『知るか』って
なんしか気に入らん事はたった一つ・・・下らんところに引っ付けてほしくないしわけのわからん色にされたくないだけ

荒れる時はとことんとも思うが・・・出来る限り被害は少なくとこの台風に祈りを込める
今年は盆もなにもあったもんじゃないだろうな。。。それを乗り越えて飛躍して行って欲しい・・・ただ、世間的に盆前なんだな。。。ニュースは高速道路のピークなど新幹線の乗車率などと言っている(ははははは)
盆前に言うことじゃないけど来年は新たなスタートと考えている。。。ただ、考えているだけでどこまで出来るかはわからないわからないけど師匠H・Hが言ってた「レースの企画たててよ」・・・そう言う事なんだろうな

20120822230209879.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード