月末近し・・・

シマノ鈴鹿が終わりめっきり秋近し・・・(昼は暑いですけどね)

8月ももう終わりだなぁ。。。と月末の週末前にふと思う、山場も近し・・・その前にと大台ヶ原を考える
9月にレース開催になって3年。。。大台ヶ原は秋
レースは早朝から始動なんで朝陽が遅い・・・山間なんで遅いのにさらに遅くなる・・・朝の軽量化が真っ暗なんですよねぇ。。。
奇跡的に現場が空いて17時まで時間が取れたんで明日、大台ヶ原行きます。メルクス(レース出場)と橿原のR169のガストに6時ごろ朝飯に寄って、上北山村に向かいます(8時前頃着予定でそのまま走ります)
雨は予報で大丈夫そうなんで(こればっかりはわかりませんが・・・ははははは)

fc3_20110927112214.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード