どの会員になるのか

なかなかすんなり晴れませんな。。。日照時間が足らんのちゃう・・・太陽光発電も。。。

近所のスポーツジムに行ってみた・・・プールで(と限定しなくてもスポーツジムでは100%プールやわな)泳ぎたくて行ってみた、先ずはお試し会員(ママ友の方からの紹介と言う事で嫁さんと行く)の3ヵ月でフリーに行って良くって後残り2ヵ月を切った。ところでどれぐらい行けたか・・・んんんんん・・・なんと8月は「0」回・・・ははははは
以前にもプールは行っていた(スイミングだけの所)始めの1ヵ月は20回ほど行って、秋になり冬になり1年半が過ぎた頃には月一ぐらいになっていた(忙しかったと言う事もあるのだが・・・)。。。そんなこんな古今東西。。。無理をしない方向で考えていきたいと思う

この、フリーのお試し期間中に体幹測定をしてもらおう(それを知るとぉ。。。ライ●ップみたいに体を作ろうかと考える人もいるんだろうな。。。と自分も考えてるうちの一人だろう。。。)筋肉トレーニングも大事なんだが、やっぱ泳ぎたいんですよ。なかなか泳ぐって日常では出来ませんから・・・
筋トレは6月に上った大台以降やっている、それまでもやってたんだが上ってみて身体の衰えを感じてきつめの筋トレをやってみると・・・びっくり・・・人間、温いことしてると萎えていきますわ・・・と書くが無理は禁物、続けて行くからその先はあるんです。自転車、そしてマラソン・・・スイム・・・って、トライアスロン?いえいえ、それは考えません、考えませんがデュアスロンはメルクスと話ししてます。11月にグリーンピア三木であるんですよ。まぁ~次の年にかな。

そんなこと考えながら週末の段取りをする・・・プールもだがそろそろマラソンの練習もやなぁ。。。生駒会ヨロシク!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード