夜練

昨日の夜の大雨はびっくり・・・新しいランニングシューズを買ったんでと夜練でもと思い昔みたいに『日付をこえて』ならずぶ濡れだったな・・・

来月の1日からは京都木津川マラソンのエントリーが始まる
自転車のレースは今年は出てないがマラソンは2月に出て今年で2回目、毎年走れたらいいな思っている
マラソンはレースなんだが、まだまだレースと呼べる程のタイムじゃないけど(恐らく今の100倍走り込めばそんなタイムも出るかも・・・)タイムでは表せない醍醐味がそこにはある

中学の時に少し陸上部に所属し駅伝にも出て走ると言う事には慣れてるんだが、それ以降(相撲、柔道などの格闘技系)オートバイのレースに至るまで『持久系』のスポーツは一切なし。。。そして、自転車を始める
中学の時から20何年か振りにした持久系にはまり込んでしまう

そして、一昨年からマラソンを始める

毎年(と言ってもまだエントリー2回だが・・・)2月のマラソンに合わせて(と言うほどのものでは無いが・・・ははははは)9月頃から走っている(毎年シマノ鈴鹿の終わってからと言う事である)
偉そうに言えるタイムではないが、何とか前のタイムをクリアーして行けるようにと・・・去年の自分に勝てるか・・・

目標は、4時間40分を切れるように・・・(今年のタイムのマイナス10分。。。本当は4時間半と書きたいんだが・・・弱気。。。笑)
コンスタントに走れる時間を・・・と考える
月に100km・・・週25km・・・一日3.5km超・・・と考えれば出来ない数字ではないな。。。

20140910.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード