朝から電話で結局夜から大阪・・・

昨日の夜から寒くなりました・・・前日比-7℃(新聞参照)

清々しい朝に走ろう・・・第三水曜日は『ゆららの湯の日』なんでラントレ&スーパー銭湯練
いつものけいはんな駐車場(しかし、このJガーはいつから止まっているのか・・・動いた形跡0・・・)に9時集合が朝からの電話で20分ほど遅れる(メールで15分ほど遅れるとはしたが・・・)
Sッキャン、メルクスとサイロまで下って北上する
走り出しは寒いかなと思ったが直ぐにアームウォーマーを外す(メルクスは寒がりなんでチームウィンタージャージ着用)
玉水橋から三山木駅まで行く・・・先々週と同じコース

IMG_3331.jpg

駅前のスーパーで補給とトイレをし折り返す
「帰りにもスーパーで補給しよか」と言うとSッキャンが
「今日はゆららの日やったらそこで飯食べよや・・・メルクスそれで今日のメニュー調べてや」と・・・
それはとは、スマホ(あんたも持ってるやん)
っでメニューとはゆららの日にワンコインの定食があるかどうかという事・・・

以前、自転車で夜練&スーパー銭湯練してる時は、入浴+メシ+大人のガソリンがオールワンコインだった

っで、今日はそれだという事でカロリー消費とばかりに折り返しも走る・・・

毎回なんだが、走る事もそうだが歩いてる時に話をしながらがイイ、Sッキャンとはもうすでに31年の付き合いで話しても話さなくても通じる・・・メルクスはと。。。もう7年が過ぎた
なんだろうなぁ・・・この自然感・・・さらっとこの中にいる   いいもんだ

車に戻りスーパー銭湯練(練って・・・笑)
2時間ぐらいをワンコイン+ワンコインでまったりする。。。っで家の事務所に戻るとファクシミリにメールにいっぱいだった
明日でもいいことなんだが今出来ることは今やっとく
っで、構造事務所と測量事務所の資料作成とかなんやかんやで大阪の事務所へ・・・これがあるから走れる

走って歩いてまた走る・・・約21km・・・月間100kmへ後40km



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード