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4分・・・

少し風が強いのかな・・・立冬

やってみた
前にセッキャンが言うてた『4分インターバル』

20秒藻掻いて10秒ダウン・・・
これを8セットで4分

藻掻くのは何でもイイそうで
今回は、腹筋、腕立て、スクワットでトライ
20秒で約20回。。。10秒5、6回ぐらいでスタート(楽勝)って思った腹筋の4セット目の20秒で(5セット目は腹筋ムリや)で腕立てに変えて20秒33、4回。。。10秒10回を2セットしラストの2セットをスクワット20秒素早く30回。。。10秒7、8回
っで4分心拍を鍛えるのにいいようだ

自転車をガンガンやってる時も藻掻きよくやってたなぁ。。。と、なかなか時間とれないが4分なら出来そうだ

20130319233218202.jpg
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G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

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