集まる名前は・・・

カンパ・・・と言っても寒波であって自転車の部品メーカーではないですよ  って自転車乗り始めて頃はどこからともなく聞こえてたなぁ~。。。って少し懐かしくなった・・・

12月・・・ホンマ寒いわ。。。
懐かしいカンパ・・・寒波(笑)そんな懐かしいダジャレ
懐かしい方からメール。。。最近で会ったのは今年の春ぐらいか・・・その前は。。。と思い出せないぐらい

今から約28年前にKっさんが「スゴイ単車屋さん見つけた」・・・って電話。それが、シマ・エンタープライズだった
程なくしてそこで何とかオートバイを買った(スズキが大好きなとこで・・・そんなボクもヨシムラなんかも大好きでスズキへの抵抗は全く無かった)GSX-R400Ⅲ
峠で走り1986年の12月にスズカのライセンスを取りに行く、1987年から本格的にチームに入れてもらいサーキットを走るようになる。KっさんもKまも走るようになった。

サーキットで走りまた峠や街乗りに出来るように部品を付け直す・・・そんな感じで1年が過ぎ1988年のレースに参加するようになる
先輩には国際A級の方がおられ、そのレースの手伝いもさせてもらいながらレースをする。後輩も出来て地方から出てきてレースをするヤツも居たりでチームは盛り上がっていった。

そして、1989年はそのチームからはみ出ていた・・・細かく書くこともめんどくさいから省くがそんな時にH・Hが入ってきた。Kまの同じ中学でこの時の一瞬が今まで続いているH・H。。。そして、Sッキャンと新しいチームを作るF28KNDANI。


そして「I本と連絡取れました」とメール・・・「来年辺りで同窓会したいもんですね」・・・
ありがたい・・・呼んでもらえる・・・みんなが集まるのは同窓会なんだな

img6ea28dd2zikbzj.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード