

50になって初ロード

現場が近いので自転車で行く
天気もいいし
やっぱロードイイですね

今年初のロード・・・ははははは
ようは50になって初ロード
って事は2年ぶりか(!)
18893098_1373296296081480_8020012219843377747_n.jpg

18893155_1373296302748146_925928719778448772_n.jpg

18950996_1373296292748147_824703654315263137_n.jpg

しかし
少し藻掻くだけで太ももパンパン
少しずつ走ろう・・・と思う(笑)

変われるから変わる

5月のイイ天気が続きます

ありがたい事にN澤さんからは自転車のお誘いは頂きがなかなか一緒に走れず

でも

今年は変わります
いつか変われるでなく『変わる』へ気持ちを新たに!!

fc6_20120724001802.jpg

いまさら・・・

ゴールデンウィーク突入


清々しい天気

しかも、お客様の家づくりの一歩に立ち会い

この仕事をかみしめる




そんな日の朝刊・・・




平屋か二階か3階か知らんけど




一行を取り上げて首を取ると。。。




多分

この人は自分のされている仕事をかみしめれてないのだろう




私は

田中角栄が好きだ

その圧倒的な言動と行動

言葉で人間を動かせれる




まー

この田中角栄と同じにしてやってはイカンな

しかし

平屋か二階か知らんけど

この人だけでなく閣僚が順番で決まるようではその言葉の重みは無いわな




復興を考えるならその大臣は一貫して務めるぐらいの覚悟が無いと。。。

と言うか

選挙だけしか考えてない奴らにその言葉の重みなんてないわな




今回の新たに復興大臣にらなった吉野って議員もだ

この朝刊新聞記事をみるとその平屋か二階はまた、一行を取り上げてと言うのだろうか。。。




福島選出の吉野って議員はその地元だけに「あっち」という表現は無いだろうと言われていたが、蓋を開ければ同じだったなって・・・(隣に載ってる明恵夫人の記事に悪意を感じるが・・・情けなさを抱く)




東日本の震災は原発事故なしに語れないだろうとこんな私でも思う




何を呆けてはるのか。。。

「今後は福島の問題は原発事故が原点にあると発言していきたい」と

福島選出の議員でさえこんな事を言わないとかみしめられへんねんや




お前らの仕事は何や

考えろ




私は。。。こんな私でもお客様の幸せ

それしか考えてない




マスコミもマスコミだが

もう一度

もう一度でいいから感動するような言葉を聞かせて欲しい

o0480064113924749709.jpg


サクラ

o0480033413910165756.jpg

o0480034413910165745.jpg

サクラはいいよな
散る行く様もまたいい

気が付けば桜の季節

3月ももう後半に入りました
世間は卒業シーズン

気が付けばもう桜が開花したとかしないとか
今年は
のんびり『花見』とはいかないかな・・・

でも
まぁ~京都の水炊きの鶏鍋ぐらい行きたいもんだ

あと
自転車も行きたいところだ

お誘いではないですが
淡路島とか琵琶湖・・・走りに行きたいですね

fc5_20090606212356.jpg
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
